ドルオタでもおしゃれになろう

ファッション・アイドル中心にまとめてます。

厳選14選 H&Mのプチプラおしゃれアイテム

今回は、H&Mの紹介です。

まだ、夏に向けて洋服を買っていない方もいるかと思います。

そこで、私が今年のトレンド等考慮したうえでアイテムを紹介していこうと思います。

この記事を読んだ後、夏に向けて1つでもH&Mのアイテムも買っていただければと思います。

 

 

 

1,トップス

プリントTシャツ ブラック・ローズ

f:id:dokidokichoucream72:20190428223858j:plain

 

ファストファッションブランドと思えないデザイン性の高さですね。

このようなデザインは、ladmusicianなどによくありますが、ブランド物なので、1~2万円ほどします。

この値段でこのデザインは、価格以上の価値がありますね。。

安いのに安く見えないアイテムは、最高です!!

シンプルにスキニーと合わせるのが良いと思います。

 

¥1499+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428224309j:plain

 

www2.hm.com

 

プリントTシャツ

f:id:dokidokichoucream72:20190428224441j:plain

 

シンプルなネオンカラーのTシャツです。

ジルサンダー、ジェレミースコット、プラダなどのコレクションからネオンカラーアイテムが多くみられたことから、ネオンカラーが今季のトレンドと言われています。

このようなシンプルなネオンカラーのTシャツを一つ買ってみてはいかがでしょう??

 

¥1799+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428224855j:plain

 

www2.hm.com

 

 

マッスルフィットコットンシャツ

f:id:dokidokichoucream72:20190428225805j:plain

 

ノーカラーの半袖シャツです。夏は半袖シャツを重宝しますが、半袖のノーカラーやスタンドカラーシャツはあまり見ませんよね、ノーカラーシャツは、襟がないので抜け感がありミニマムな印象を与えます。

モードな雰囲気を演出することができるので、是非いかがでしょう??

 

¥1799+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428230138j:plain

 

 

www2.hm.com

 

メッシュTシャツ

 

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428230628j:plain

 

メッシュTシャツです。

レイヤードスタイル(重ね着スタイル)をあまりできない夏にはおすすめのアイテムです。

また、トレンドのネオンカラーが使われているので、トレンドも抑えられるアイテムです。

 

中に白のTシャツなんか着てみるとよいかもしれませんね。

 

¥2490+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428231034j:plain

 

www2.hm.com

 

ラインスリーブスウェットパーカー

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428232210j:plain

 

ラインスリーブパーカーです。

袖のラインからスポーティ感を感じますね。

最近は、ストリート×スポーティスタイルが多く見受けられるので、それにマッチしていて良いですね。

春におすすめです。

 

¥2499

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428233147j:plain

 

www2.hm.com

 

プリントスウェットパーカー

f:id:dokidokichoucream72:20190428233647j:plain

 

こちらもパーカーです。NASAのプリントです。

最近は落ち着いてきましたが、ヘロン・プレストンというファッションブランドが火付け役に、NASAのアイテムが流行になっていました。

よく外国人が着ていますよね。

ただ、ヘロン・プレストンは価格帯がとても高いので、H&Mで購入してみるのも良いのではないでしょうか??

 

¥2999+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428234350j:plain

 

www2.hm.com

 

2,ボトムス

サイドライン スウェットショートパンツ

f:id:dokidokichoucream72:20190428234709j:plain

 

ラインショートパンツです。

adidasのトラックパンツから、ラインの入ったパンツが流行しましたが、ショート丈のラインパンツはあまりなかったのではないでしょうか??

また、スウェット生地で紐のイージー仕様なので、楽に履けます。

楽でトレンド感もあるこのパンツは非常におススメです。

¥1999+税

 

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428235031j:plain

 

www2.hm.com

 

リネンブレンド カーゴジョガーパンツ

f:id:dokidokichoucream72:20190428235433j:plain

カーゴジョガーパンツです。

生地はリネンで夏でも着れるような生地感です。

最近はミリタリージャケットやミリタリーベストなど、街でミリタリーな気分がありますので、カーゴパンツも流行っていくのだろうなと思います。

また、紐で締められるイージー仕様なので、楽に履けます。

この写真の色は、カーキ色ですが、緑感が少なく癖があまりなくてよいと思います。

きれいめなシャツと合わせてコーディネートを組むことをお勧めします。

¥2999+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190428235905j:plain

 

 

www2.hm.com

 

カットオフ スウェットショートパンツ

f:id:dokidokichoucream72:20190429000113j:plain

 

カットオフのショートパンツです。

カットオフとは、切りっぱなしデザインのことを言います。

切りっぱなしにすると、裾の部分が少し丸まります。

Instagramなどで、カットオフのスキニーパンツをよく見ます。

また、doublet(ダブレット)の代表的なデザインにカットオフがあります。

普通のものと比べ少しダメージ感があり、他と被らないかっこいいデザインです。

ショートパンツで履いている人をあまり見たことがありません。

価格帯もとても安いです。是非購入してみてください。

 

¥1299+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429000546j:plain

 

www2.hm.com

 

スキニーバイカジーンズ

f:id:dokidokichoucream72:20190429005240j:plain

 

イカーデニムは、ジーパンのなかでもデザインが変わっていて他と差別化が図れるのでおすすめです。

イカーデニムは、BALMAIN(バルマン)などのコレクションから知名度が上がったパンツです。

最近は、他のブランドでも作られていますが、H&Mの価格帯で手に入る店は他にないと思いますので、普通のスキニーに飽きた人は、是非購入してみてください。

色も他にありますので、気になったら見てみてください。

 

¥4999+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429005657j:plain

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429005712j:plain

 

 

 

3,ファッション小物

エスパドリーユ(ローファー)

f:id:dokidokichoucream72:20190429001521j:plain

 

今はストリートファッションが主流になっていますが、少しずつモードなどきれいめな雰囲気にトレンドが傾いてきています。

そこで、ローファーを履く人が増えています。

黒に金は、高級感がありますね。少しヴェルサーチを彷彿させますね。

他のデザインのものもあるので、是非

 

¥3999+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429001805j:plain

 

www2.hm.com

 

ダッドスニーカー

f:id:dokidokichoucream72:20190429002439j:plain

 

ダッドスニーカーです。

ピンク、青、黒、グレー、白、赤色があり、ゴチャゴチャしているけどどこか¥統一感のあるバランスが おしゃれなダッドスニーカーという感じがしてとても良いですね。

また、素材もいろいろな素材を使っており、メッシュ素材・フェイクレザー・フェイクスウェードが使われています。

 

最近のおしゃれなスニーカーの要素が詰まったおすすめアイテムです。

 

¥7499+税

 

www2.hm.com

 

 

リバーシブルフィッシャーマンズハット

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429003416j:plain

 

フィッシャーマンズハット(サファリハット??)です。

リバーシブル仕様で、片面は柄入り、片面は黒色です。

夏はこの形の帽子をよく見かけますね。この夏に向けて一つ買ってみてはいかがでしょう??

 

¥999+税

 

www2.hm.com

 

スモールショルダーバッグ

f:id:dokidokichoucream72:20190429004535j:plain

タイダイ柄のショルダーバッグです。

ショルダーバッグという名前ですが、サコッシュの形ですね。

R13やMSGMというブランドのコレクションでタイダイ柄が取り入れられたことから、2019年の春夏はタイダイ柄が流行っていると言われます。

 

タイダイ柄のショルダーバッグはあまり見ないので、他の人と被りたくない方にはおすすめです。

また、柄違いで蛇柄もあります。

¥2499+税

 

f:id:dokidokichoucream72:20190429004936j:plain

 

www2.hm.com

 

 

4,まとめ

いかがだったでしょう?

 

H&Mファストファッションの中でもかなり価格帯が低く、買いやすいブランドだと思います。

夏に向けて多数アイテム取り揃えています。

気になったら是非お店にでも足を運んでみてください。